取り上げられても、返してくれると思う信頼関係 その2・・・高橋ナツコ

犬達は、リブステーキの骨を食べているときに、「ちょっと見せて」といって、それを取り上げても、決して怒りません。

ただし、取り上げてからすぐに「はい、ありがとう」といって返してあげます。

だから彼らは、捻って噛みついてくるようなことは、絶対にしません。

餌を食べているとき、あるいは犬が姪えている物を取り上げようとすると、ものすごく怒って噛みついてくる犬が、数多くいます。

高橋ナツコ

このブログ記事について

このページは、-が2013年5月24日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取り上げられても、返してくれると思う信頼関係 その1・・・高橋ナツコ」です。

次のブログ記事は「取り上げられても、返してくれると思う信頼関係 その3・・・高橋ナツコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12