経済的な余裕はありますか・・・高橋ナツコ

3)飼うにあたって、家の貸し主や管理組合など周囲の同意を得られますかり・
(4)去勢手術や、避妊手術などが必要な場合には、それを施す意志と、経費の準備ができ  ますか?
(5) コンパニオン・アニマルを飼いたいというあなたの気持ちは、確かなものでしょう  かり・そして、最後まで責任をもってめんどうがみられますかり・
(6)留守をするときに、どこかに預けられますかP
(7) 留守がちだったり、不規則な生活をおくってはいませんかり・そういった方には、動  物の飼育はすすめられません。

(8)家族の中に、動物が同居してこまる人はいませんかり・例えば、アレルギーやぜんそ  く症状のある児童など。

(9)健康なコンパニオン・アニマルを手に入れられるペットショップを知っていますかり・0 相性の合う、自分に適したコンパニオン・アニマルを選んでいますかり・
これらに加えて、あなたのコンパニオン・アニマルとなった小動物を、健康でかつ幸せにするために、彼らに関する知識や生態について知ろうとする意欲を持っていますかり・ここでは、コンパニオン・アニマルを飼う強い決心をした方だけに、小さな仲間たちを紹介しましょう。

高橋ナツコ

このブログ記事について

このページは、-が2015年1月24日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼い主になるにあたっての自己チェック・・・高橋ナツコ」です。

次のブログ記事は「モルモット その1・・・高橋ナツコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12