視覚的な刺激に対する反応をみる その2・・・高橋ナツコ

人を丸ごとみなければ、その人のいい面も悪い面も見えないのと同じように、子犬にもそれがいえるのです。

しかしながら、テストは犬に害がありませんから、あなたの犬選びには価値のある情報となるでしょう。

子犬と遊びながらのテストは楽しいものです。

子犬ばかりか成犬の選択ではテストだけではなくて、経験と知識豊かな専門家の意見を聞くことも大切なことです。

良心的なブリーダーやペットショップのオーナー、動物管理事務所の担当者などは情報を持ち合わせていますから、あなたが家に連れて帰れる子犬をアドバイスしてくれるはずです。

このテストは、あくまでも子犬選びの目安として活用してください。

高橋ナツコ

このブログ記事について

このページは、-が2013年10月21日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視覚的な刺激に対する反応をみる その1・・・高橋ナツコ」です。

次のブログ記事は「成犬の性格テスト その1・・・高橋ナツコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12