ペットがやってきた時にしてあげたいこと その4・・・高橋ナツコ

高橋ナツコ.jpg
お披露目は自分や家に慣れた後にしましょう。

日にちでいうとだいたいーヵ月過ぎれば問題ないでしょう。

当然ですが、ペットを連れて帰るときには、そのペットに必要なものは全部そろっているかどうかを確認しておきます。

たとえば動物によっては、寒いシーズンにヒーターが必要な場合があります。

また適切な寝床を用意しておくのも忘れないでください。

動物にとって寝床は体を休める場所というより、自分の安全地帯でもあります。

そこに隠れることで、ちょっと安心できるという心理が働きますから、まったく寝床がないというようなことがないように、できるだけ用意しておいてください。

高橋ナツコ

このブログ記事について

このページは、-が2013年3月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットがやってきた時にしてあげたいこと その3・・・高橋ナツコ」です。

次のブログ記事は「ペットフードを購入する時のポイント その1・・・高橋ナツコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12