ちょっと注意すべき食材 牛乳その1・・・高橋ナツコ

成犬にも共通ですが、次にあげる食材は要注意です。

成長期の子犬に牛乳はとっても良いもののように感じます。

私たちにはどうしても子犬にはミルクという固定観念があります。


でも、ちょっと待ってください。


牛乳は牛のミルクであって犬のミルクではありません。

牛乳は子牛にとっては完全食でも子犬にとっては完全食ではないのです。

高橋ナツコ


このブログ記事について

このページは、-が2012年11月27日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観察して与えましょう・・・高橋ナツコ」です。

次のブログ記事は「ちょっと注意すべき食材 牛乳その2・・・高橋ナツコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12